ブログを少々変更

 ただのお知らせですが、ブログを地味に変更しました。
 そもそもワードプレステーマから変更していて見た目はかなりシンプルになったかと思います。

 以前使っていたLuxeritasというテーマは、もうずいぶん長いあいだ愛用していたのですが、ここはもともとはサイトも兼ねたブログだったので、当時はいろいろ方法を探していてLuxeritasにたどり着いたわけだけど、いまは別にサイトがあるので、そんなに機能いらないわけです。デザインはシンプルが一番。

 という、今回はただのお知らせでした。まだデザイン的に納得いってないところがあるので、ちまちま変更すると思いますが、しかしプラグインからなにからずいぶんすっきりしたので、かなりすっきりした気分です。

 そうそう、関係ないけど最近ツイッターでスペースをやる機会があって、面白かったのでまた開こうと思います。あんまり頻繁にやるとピカチュウとのねむりのやくそくが守れないので、たまにやる程度だと思いますが、またやる際にはこちらでもお知らせします。

 最近人と話すのが楽しくてね。このサイトのように、自分の心も開いたり閉じたりをくり返してるわけですよ。この歳になってはじめて気がつきました。

 これも全然関係ないけど、ポケモンスリープのフレンドまだ全然枠空いてるので、引き続き誰かともだちになってください。
 ソシャゲなるものにこんなにはまると思わなかった。毎日ポケモンボックスの子たちのステータス画面眺めながら、どの子をどう育成しようかめっちゃ考えてる。奥が深いです。