イベントに出るそうです。あと近況

 マスダです。いま急に決めました。正確に云えば、今朝方見た夢で決めました。夢は大事ですよ。昔から、神からのお告げは夢で告げられると決まっているのです。
 まあそれは与太話だが、セフィクラのウェブイベント「Recall」に出ます。

 サイト
 公式ツイッター

 当日はなにか出すつもりですが、出すといっても現物ではなくてウェブ上にあげます。イベントが終わったらここにもURL乗っけるような感じになると思います。
 などといいつつ、間にあわないかもしれぬ。あと20日ほどしかないではないか。それにウェブイベントなど出たことがないので、確実になにかをやらかしていると思いますが、まあ作品さえできればなんとかなろうという、いささか思慮に欠ける勢いで申しこんだ。どうなることか。

 最近のマスダ。

 セさんの夢をたまに見る。
 アマゾンプライムでFF7ACカミングスーンを見てびびる。
 イベントに申しこみした直後にツイッターで「セフィロス」がトレンド入りしているのに気づく。

 要するにわたしは理性よりもはるかに感性やら霊性やらというと聞こえはいいが要するに勘で生きてる人間なので、さもありなんという感じです。わたしからこの手の共時性的出来事をとり除いたらなにが残るというのだ。こういう領域で生きてる人間が、世の中にもっと必要なのである。