進捗状況をトップページに書いておきます|あと産毛テロ

 マスダです。
 連日なにやら手直ししててすみませんです。

 今日はトップページを2カラムにして、進捗状況を書きこむメモをつけました。自分で自分にやれよって云うためです。スマートなフォンから見ている方は、ページの下のほうにある。このへんもまだまだ模索中。

 ぜんぜん関係ないですが、美麗な骨太のおなごがわたしを呼んでいるというのに、まともなテレビもPS4もない我が家が悲しいので、スマートなフォンでFF7をやりはじめました。ええポリゴンのね。難しいわ。。。ただでさえゲーム下手なのに。世間がリメイクだと云ってるときにこの時代錯誤なかんじがかえってわたしらしいとも云える。
 リメイクはやる気ですが、環境を整えるのがいつのことになるかわからない。もしかしたら、今回じゃなくて次回分が出るときくらいにかろうじて間に合う感じになるかもしれない。みなさんわたしのかわりにクラウドさんで頑張ってほしい。骨太のおなごをわたしに見せてほしい……。

 なんでもいいが、今日山手線に乗ったら、朝からショタクラさんやセフィさんクラさんが流れているのをまともに見てしまい、死にそうになりました。今日は日曜ですよ。教会の日ですよ。それが、朝っぱらからいちゃいちゃしている(してない)セフィさんとクラさんを見せつけられてしまい、おれは死んだ。頭が煩悩にまみれてしまって祈るどころでなかった……。ほんと勘弁してほしい。
 昨日は昨日で、駅のばかでかいセフィさんクラさんに遭遇して、クラさんの産毛に激しく興奮してしまった。

 ちょっとまってほしい。わたしはなぜこんなにクラウドさんの産毛で興奮するのだろう? クラウドさんの産毛だよ? なにか、なにかに目覚めてしまった気がする。とても目覚めてはいけないなにかに目覚めてしまったような気がする。
 たぶんねえ、あのやわらかな、細かな和毛は触ったらきっと気持ちいいだろうよ。そりゃあちょっと、舐めてみたくなるだろうよ。あーあー、いいなセフィロスさん。そんなことできる人あなただけね、しってる。

 とりあえずあれです、クラウドさんにはとてもやわらかくて気持ちのよさそうな産毛が生えているということと、どう考えても誰よりも美人なのがクラウドさんだということだけはわかりました。なんや知りませんがクラウドさんにだけ気合い入りすぎじゃないですか? これわたしの勘違いですかね。そうですよねきっとね。ACのときから、誰よりもひとりだけ、どのアングルから見ても抜きん出て艶かしく艶っぽくこの世のどんな言葉を持ち出しても陳腐になってしまうほど美人だと思ってましたが、勘違いならいいんです。いいんです、それで。
 産毛ありがとう。ごちそうさまです。

 ……なんなんだ今日の記事は(笑)