『まだ地上的な天使』をアップ

 新着のお知らせです。

 2020年に書いてボツにしていたものを引っぱり出してアップしておきました。こちらからどうぞ。掘り起こされた経緯など詳しいことはあとがきに書いてありますので興味のある方は読んでみてください。

 一応ツイッターでアンケートなど催しまして、HTML版、PDF版、EPUB版とご用意しましたが、HTML版はタイトルをCSSで遊んだりして楽しく作りました。やっぱりHTMLやらCSSやらを手書きでがちゃがちゃいじっているときが一番楽しい。それを再確認しました。

 たぶん秋のせいだと思うんですけど、最近SCの妄想がいろいろはかどることです。あとがきにちょっと書きましたが、まだ全然形になってないアイディアはたくさんあるので、気が向いたらそちらのほうも書き出そうと思います。が、これもたぶんとんでもなく長くなるな。