『北の果てへの巡礼』を購入した方へ、おまけページへのアクセス方法

 タイトル通り、『北の果てへの巡礼』を購入された方向けのあとがきをアップしました。

 記事にはパスワードがかかっていますが、パスワードは「第三章がはじまるページ数」に設定してあります。本文を読んでいくと「三、……」という章番号が立っているページがあるかと思いますが、そのページ数ですね。3桁の数字になります。本をご確認の上、数字を入力してお読みください。

 といっても、今回は発売前にちょっと想定外のことがありまして、内容がすっかりそっちのほうに向いてしまい、セフィクラでもなければ本の内容の解説でもないという、なにがしたかったんだというような内容になっています。読まないでもなんの問題もないような気もします。これはしかしいつものことで、わたしの本を読む人がありきたりな解説になど興味ないだろうとはわたしも思うので、これもまあいつものこととして、笑ってお見逃しくださいますようお願いします。