ひとり雑誌刊行

 こないだからまったくジャンルと関係ない話ばかりですみませんな。。
 セフィクラさんは書いてます。ちょっと時間くいそうなだけです。また今度クラウドさんの話をしにきます。

 今日は、勝手にはじめたひとり雑誌刊行のお知らせ。
 わたしは二次創作と一次創作のあいだにあまり違いを設けない人間なので、もう普通に一次創作の連絡もしてしまいますが、本日よりひとり月刊誌を刊行します。

 月刊誌いうても分量的には数ページなのでひとり雑誌ひとりマガジンのような感じ。月一刊行。PDFをメールでお送りするスタイルです。
 なんかここのブログで書いてるようなこと書いてる&今月書いたものまとめのような感じの、メルマガふうです。

 興味ありましたらどっかしらからメアドをお知らせください。
 前置きその他不要で、メアドだけくだされば結構です。毎月勝手にお送りします。