新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。2020年はお世話になりました。また本年もよろしくお願いいたします。
 去年はサイトを会員制にしたのが大きな変化でしたが、たぶん今後もこの感じで行くと思います。相変わらず閉じたサイトに閉じこもりきった作品と作者になりますが、どうぞよろしく。

 今年の目標はまずは1月7日のユリウス暦クリスマスにクリスマスの話が間に合うかどうかというところですね。間に合ったらいいなあと思います。そのあとは五百枚くらいになる気がする長編の続きにかかります。万聖節の夜ってタイトルにしようとしたやつは、書き上がったやつをぜんぜん別の方向に持っていこうと思っているので、ペンディング中だと思ってください。捨ててません。セフィロスさんが聖人になる夢はわたしが捨ててないので捨てませんよ。でもセフィロスさんはセラフィムなのでいまだって教会におられるんですけども。セラフィムは天使の位階の最上位にいます。神の次だな。胸アツ。セーファ様が大好き。見た目だけでいったら人間版セフィロスさんの三倍くらい好きかもしんない。セラフィムの容姿がほんとうに好きでねわたしは……セラフィマっていう女性の洗礼名があるんですけど、いいなあって思います。
 いま生まれてはじめてペンディング中って言葉使ったけど、保留中となにが違うのだろう?

 2021年も気まぐれに更新したりしなかったりします。いろいろと厳しい状況ではありますが、みなさま健康でよい一年をお過ごしください。