お遊びで別館サイトをアップ

 マスダです。ちょっとお遊びをしたのでつきあってください。
 最近ワードプレスの運営についていろいろ考えることがあって、ワードプレスによらないサイトを退避用に作っておこうと思いました。というのも、このサイトに導入している解析プラグインが、アップデートのタイミングで致命的エラーをたたき出し、わたしを恐怖のどん底に陥れるという、たいへんおそろしいことをしてくれたのです。

 メジャーなプラグインでこのようなことが起きるというのはちょっと考えもので、自分で組んでもいないサイトを運用することに対する微妙な不信感というか違和感というかが出てきたので、その対策として、純粋なhtmlとcssからなるサイトを作っておきました。これなら自分で全部作れるし、自分で全部管理できる。なにが悪いかもわかる。

 なにもないのもなんなので、書きかけの小説をふたつ置いておきました。もう続きを書かないので、供養です。小腹の足しに。

 別館にはbasic認証を導入しましたので、閲覧にはIDとパスワードが必要です。以下がサイトのアドレスと、ID、パスワードです。

サイトアドレス:https://mors-et-benefica.com/bliss2/index.html
ID:blissguest
パスワード:ff71001

 これどこかにリンクつなげるかどうかまだ考え中なので、ブックマークしていただいてもいいですが、たぶんなんか動きがあったらお知らせするので、あんまり必要ないと思います。スマホの方は縦向きだと見にくいかも。
 では気が向いたら、飛んでってみてください。