生存報告

 ずいぶんあいだが空いてしまいましたが生きてますマスダです。
 もうすぐクラウドさん誕生日じゃないですかと思ってあわてているのだがどうしよう。あわててもなにもいいことないので、なんか書こうとは思いますが、いつできることやら。

 そういえば、サイトにご登録いただいた皆さまどうもありがとうございました。
 地味にプロフィール写真を設定できるので、なんか設定して遊んでやってください。こっちでデフォルト画像を設定することもできるので、公式アイコンのクラウドさんでも設定しようかと一瞬思ったんですが、わたしのことなのでどうせ設定したこと忘れるし、別ジャンルが入りこんでくることになったりしたらごめんなさいなのでやめました。

 最近はなにをしてたかというと、しばらく天使のことについていろいろ調べていたらこんなに時が過ぎてました。
 こんなやつです。教会の勉強会用に作った。これリアルでは口が裂けても云えないがなんでこんなことはじめたのかというとたぶんセフィロスさんのためですね。セーファ様の彼は天使のセラフィムなので、なんかこういろんな天使のあれこれを知らねばと思っていたのだがようやくやりはじめた。頑張ろう。道は果てしなく長い。

 セフィロスさんって7のED後もなんで生きてるんだろう(非公式妄想)というか、どういう感覚で生きてるんだろうってずっと考えてるんですが、なんとなく天使が答えをくれそうな気もする。いよいよスコラ哲学なるものをまじめにやらねばならぬのだろうかとか考えるとおののくんですが、しかしどうもこのままイスラームにいっちゃいそうな気もするので、いっそのことそっちの思想を追いかけようかなと思いもする。なにがしたいのかといって、人間と神のあいだのセフィロスさんってやつをですね、彼はどこまでなにを見たんだろうかということをですね、わたしもまた知りたいわけですよ。彼を書くのは難しい。おれの考える最高の言語を駆使するセフィロスさんってやつにどうにか到達したいなあと思う。

 しかし誕生日か……最近あまり二次創作を書けてないのでリハビリが必要になる気がするな。なんだか非常にたいへんな7月だった。どうも夢のようにすぎてしまった気がする。